gryps2

なんだかつれづれと誰得!?な感じで書くところ

次のメインスマホについて考えてみる

雨が凄すぎて全然クルマから降りられる気がしないって状態に先程なってましたw
雷もギャンギャンなってて、全くもって不快極まりない。

どうもこんばんは。

今、前のエントリにつらつら書いた通りXZ Premiumの赤がメインなんですが1年以上使ってますのでそろそろ機種変してもいいのかな、なんて思うのですよ。
今やSdも855の時代ですし845案件を保有していないのでなおさら。

しかしながら...

ソニー狂信者としてはXPERIA1なんでしょうけど
あのやたら縦長のディスプレイに食指が動かないんですよね。
やっぱり16:9がいいw

そもそもdocomoバージョンだと
ROMが64Gに減っている上に背面にお馴染みのdocomoマークが入るでしょ?
あれ、いい加減どうにかならないですかね。
auも孫さんのとこももうそうなってないのに。
とても前近代的すぎて萎えます。

信奉しているブロガーの方が、RedMagic3とか買われていたり、こないだなんかコントローラー付きの出たじゃないですか、BlackShark2?

Black Shark 2 12G+256GB JAPANモデル Shadow Black 【日本正規代理品】 SKW-H0_JP_SBK

Black Shark 2 12G+256GB JAPANモデル Shadow Black 【日本正規代理品】 SKW-H0_JP_SBK

もうあとは仕方ないからPixel3 XLかなぁとか思い始めてグルグルしてますw

迷ったんですけど、なんか結局ソニーじゃないじゃんてとこに帰結するんで無理にその辺買わない方が自分的にはよさそうです。

...結局1かw
ハンズオンしたところの感想ではもうほんとサクサクですよね。慣れない「相対的長さ」って以外の要素では問題はないですね。よくできてる。
まぁ、デザインとかサイドセンスとか言いたいところもなくはないけど、XZpから正常進化ですよね。高負荷かけない限り明確な差も出ないでしょうけど、それが結果 僕的には『XZpに遜色ない』みたいなイメージになります。
(黒歴史になってる、間の機種すっ飛ばして)

グロ版買ってもいいのですけど、VolteとCA掴んでくれないだろうのでそこも嫌なんですよね...
なんかもうそこでdocomo版の1択の気もするんだけどw