gryps2

なんだかつれづれと誰得!?な感じで書くところ

つれづれと

いや、僕もこれほしいですよ?
だけど、4万円てどうなのよ。

コンセプトは素晴らしいけどもコストパフォーマンスが悪すぎです…
それだったら、これ持ってるのでこっち使うなぁ。

f:id:cybernova:20190725233020j:plain
L-04B、Studio CONRANモデル。

当時このシンプルさが気に入ってコレクションするためだけに機種変更したというw

その時はすでにスマホばっかり(最初のエクスペリアとかAcroとか)使っていたので、少し遊んだくらいで休眠してます。
いつかレビューしましょう。知らない人も多いと思うので。

最近は中古ハード漁ったり、新型のスマホを執拗に触りに行ったりしていないので少しうずうずしてます。
目下、一番興味あるのは中華群の雨後の筍然としたゲーミングスマホの皆さんなんですが
いかんせん市民権がないのでそこらにはないのですよね。
勢いだけで買うにはいろいろリスクもありますしw




ここのブログは、コンセプト通り僕が勝手に「誰得なんだ?」って情報を書き連ねていくんですけど、今のところネタとして持っているガジェのレビューはしようかなと思っています。
間違って訪問してくれた人が暇つぶしに、一服の清涼剤になればいいなと。
役には立たないw


f:id:cybernova:20190725233202j:plain
前エントリでレビューしたFire 7 2019ですが普段はこんな感じです。
これで天気予報聞いたり、primemusic聴いたりしてます。
たまにソリティアしますよw

あとはスマートホーム連携します。めんどうくさいのでまだしてないですけど。
そういった意味では、本当に進化してるなぁ、便利な世の中になったなぁって思いますよね。
ちょっと前はハイエンドのPCだってこんなことできなかったぜ?

僕はプライベートでSony vaio E(古っっ!)、仕事でLatitude 7280を使っているんですけど
ネット界隈の生活をほとんどスマホタブレット(動画であればテレビも)で済ますなか、時折新しいPC欲しくなるんですよね。

今痛烈に欲しいのはvaio A。エセガジェおたなんで、2in1とか垂涎ものです。
Surfaceも気になるけども、ノートPCライクに膝の上で使えないじゃないですか。そこで減点。

…プライベート用だから持ち歩かないだろって話ですが。

あと、windowsの更新に失敗して起動ループしているデスクトップを直さなければいけないのですが
これもまためんどうくさくて放置してます。
…ますます新しいPC買ってる場合じゃないなw

おあとがよろしいようで。ありがとうございました。